« ゾウしようもない | メイン | 5蛇将プロモ rev1.1公開 »

2008.02.27

コメント

Can

青忍でフェローに全く回復が出来なかった点が
解消されるのかなぁと少し期待してます。

それよりもアルタナが全く手付かずっていうの
をぜひとも何とかして欲しいですね。

あと預かり装備の種類をもっと増やして欲しい。
高レベルのNQ合成装備を預け入れできる様に
するだけで、合成自体が活性化するとおもうし
経済流通が回転すると思うのですがねぇ。
便利にもなるだろうし・・・(~o~)

Row

>Canさん

初期実装ぶんが少なすぎましたね。
悪名高いプロマシアもボリュームだけは最初からそれなりにありましたし。

預け入れはもっと増やしてほしいですね。
AF2が解禁になったのですからペルワン・イギト・アミール・サル装備といったあたりのExRare品も対象になっていいはずです。

でもスクエニだと
■e<ダークチェインメイル一式を預けられるようにしました。
○<なにそれ
■e<ホーバージョンとダーク一式のことです
○<・・・・。
なんてことに。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Blog powered by Typepad