« 間違い探し | メイン | ゾウしようもない »

2008.02.21

コメント

Shanaoh

青学面白そうですね~。
アスピルが使えるのは良さそうです。
先日、物理青魔法に暗黒が乗るなんて話を聞きましたが、まだまだ色んな可能性が眠っていそうですね。

Row

> Shanaohさん

物理青魔法に暗黒が乗るんですか!
うかつに多段WS+多段青魔法やると死にそうですね。
楽しそうー。(一発芸的な意味で)

Shanaoh

よくよく考えてみると不意だまが乗るわけですから暗黒が乗っても不思議ではないのかもしれませんね。
物理青魔法はMPを消費するWSと考えるのが良いのでしょうか。
当方、暗黒騎士はLv6で止まっておりますゆえ試せないのが残念です。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Blog powered by Typepad